コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

グラニーバッグ 完成~

 先週予告のグラニ-バッグが出来ました~    


   my blog 102


 アレルギー(鼻炎)と戦いながら 

 なんとか仕上げました

 マチをたっぷりとってあるので、結構入るんですよ。

 しばらくは

 お飾りになっちゃうかも・・・
 
 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

グラニーバッグ 仕立て中~

先日頂いた生地で

今度はグラニーバッグを作ってます 

my blog 101

外ポッケは2分割

内ポケットも写真はないけど・・・2分割~

まだ、取っ手と縁?周りは縫ってませんが

次回に出来上がりをお見せしま~す 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

  知り合いからかわいい柄の生地を頂きました Thank youです

  それで、ちゃび姫にサンドレスをカタカタ縫いましたよ 

              
                ↓    ↓


    サンドレス


                ↓    ↓


    サンドレス
 

   デザインは同じだけど・・・

   柄が違うだけで雰囲気もかわりますね 

   これって、超~簡単で型紙なしで大雑把に縫ってあるだけなんですぅ 

   でも、すご~く良くできたと私自身満足 

   サイズも姫用なのでぴったり 

   姫に着てもらったけど、写真撮るの忘れました~

   パッチワーク・バッグ二続いてクロスステッチ・・・

   今度は子供服にはまっちゃった わ・た・し

  熱しやすく冷めやすい私の性格が暴れてま~す 
コンテントヘッダー

Happy birthday!!

Happy birthday


my family 057


先日、

うちのちゃび姫が 満1歳を迎えました~

 初めての に 本人 目が輝きました~ 

 いや、まさに  ↓ 見て下さ~い


 yum-yum

カールおじさんみたいになっちゃってます 

 その夜はなかなか寝なかったのは

 言うまでもありません 
    (シュガー取り過ぎ~)
コンテントヘッダー

チューリップハット

 リバーシブルのチューリップハット

 チューリップハット

 最近はバッグ  ばかりなので・・・

 気分転換に別の物を作ってみました。

 (横道にソレなきゃいいけど・・・ )

 姫の帽子が小さく(実際は姫が成長したんだけど・・・)なったので

 帽子を作ってみましたよ~ 

 チューリップハット

かぶるとこんな感じ・・・

     

  またまた、ス~ちゃん登場~ 

チューリップハット


  な~んてね  ・・・ 姫でした 

  リバーシブルになってて

  ピンク系と白地にブルーのチューリップ 

  ちゃび姫~おすまししちゃって~

  お外は  出てて

  今日のテキサスは暖かいですよ~

  姫~ 

  帽子かぶってお兄ちゃんを迎えに行くよ~ 

  

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちゃびママン

Author:ちゃびママン
2009年10月よりアメリカ(テキサス)に移住~♪ 米軍人のパパさんと息子1・息子2、2009年4月生まれのちゃび姫、ペットのジャック(わんこ)&チビ(ニャンコ)の5人+2匹のFamilyです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
